TOPお知らせ破損商品が届いた場合

お知らせ

破損商品が届いた場合

2025年05月22日

届いた商品が破損していた場合の返品・交換について


■■■お客様よりご連絡■■■
届いた商品が破損していた場合は、商品到着から7日以内に、
メールまたはお問い合わせフォーム・お電話にて当店までご連絡ください。

※破損商品は回収させていただきますので、
処分せずダンボールとともにそのままの状態で保管をお願い致します。

■■■破損商品の状況がわかる写真の送付■■■

メールにて商品がどのように破損しているかわかる写真を送付ください。

■■■当店よりご連絡■■■
当店より今後の流れをお伝えします。 
配送業者より確認のため、先にご連絡させていただく場合がございます。

■■■配送業者による破損商品の引き取り■■■

配送業者よりご連絡後、破損商品を引き取りに伺います。
大変お手数ですが、引き取りさせて頂くまで商品は保管頂きますようお願い申し上げます。 

■■■交換商品の発送■■■
配送業者の確認が終了しましたら、交換商品の在庫がある場合は発送をさせて頂きます。
※配送業者の確認に時間がかかり発送が遅れる場合がございます。
交換商品の在庫が無い場合は返金とさせて頂きます。


▲お知らせ一覧に戻る▲

TOPお知らせ破損商品が届いた場合

商品カテゴリー

商品カテゴリーから検索

ご利用ガイド

受注・発送・お問い合わせの対応について

受注・発送について

5営業日以内に発送

詳細はこちら

対応について

10:00 ~ 17:00(土日祝除く)

2025年 6月
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

 店休日

土日祝日、店休日はご質問への対応や発送などの業務を、休ませて頂いております。

土日祝日、店休日に頂いたお問い合わせの対応は翌営業日にさせて頂きます。

掲載商品・ご注文・発送に関するお問い合わせはこちらからお願いします。